忍者ブログ

南SSCのブログ

南SSCブログです。 南サッカーをみんなで応援しよう!!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートの実施

南SSCのHPに、アンケートを付けたいけどまだ早いなぁ(-ω-)/
アンケートを付けると、いろんな統計が取れます。が、取るアンケートの内容はこちらで考えないと行けません。て言うか何のアンケート取ったら良いかいつも悩みます~汗。アンケートは使い方によっては強力な武器になりますのでガンガン使いたいなぁ(-ω-)/

以上です
PR

う~ん?

4月22日 (日)
真名川グラウンドで試合がありました。
まったく、見にいけませんでした(>_<)スイマセン。
管理人が別のサッカー(自分の)に行ったり、子供が陸上競技に出ていたので・・・。
試合結果・全く分かりません!!
やばっ!忙しいんでHP中身が薄いなぁ~。
書込してくれる、お父さん・お母さん募集中!!半分マジです♪~( ̄。 ̄) 
写真ももらわないと古いなぁ、やることいっぱい。
他のHPが全然更新できない(T_T)/^
あと今週の土曜日 夜7時からだっけ?総会があるそうです。いかなきゃ~。

以上

部員募集のお知らせがありました。

南サッカースポーツクラブでは、平成19年度の新入部員を募集しています。
 
 対象:サッカーの好きな2年生~6年生(男女不問)
 目的:サッカーを通して心身の健全な育成をはかる。
 
※指導は経験豊富な資格を有する指導者が行います。
通常の練習日を時間帯は下記の通りです。
毎週 
 月・木曜日 (18:00~19:30分) 
 土曜日      (15:00~18:00分) 
        (15:00~17:00) 2・3年生の希望者
場所 
    晴れ=南小学校グラウンド  雨天時=南小学校体育館

毎年3月にメンバーを募集しています。次年度の参考にしてください


今年度の南SSC育成会会長は 高川さん です(-ω-)/

リンク集

リンク集のページを更新しました(-ω-)/
相互リンクのお願いもしてかなきゃ!!
みなさんに繰り返し、楽しんで見て貰えるように頑張るゾ。

以上

リンク申請中!!

やっぱりHPはみてもらって・なんぼなんでリンクが大事です。
う~ん、いつもながらリンクのお願いも結構時間もかかるし、実際はたいへんです(>_<)
個人のHPなんでぼちぼち、やってこうと思います・・・笑
やる気が無いわけではありません・・・(睡眠時間が無いだけです)
南のHPに僕も初めてのブログを実験的に付けてみました。実験て失礼かな?ははは。
まぁ誰でも書き込めるようにしたので、父母のみなさんに自由にやってもらおう(-ω-)/
リンクバナーを作らないといけないんだけど時間が無いなぁ。

と今日はここまで~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP管理人
性別:
男性
職業:
パソコン・通信事業など
趣味:
もちろんサッカー♪
自己紹介:
南SSCを楽しく応援していこう!!また、お父さん、お母さんの連絡、意見の交換、最近の話題など共通事項を見つけて、積極的に話しをして行きたい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター